Hey!Say!JUMP山田涼介の地味すぎるプライベートが明らかに


 11月30日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にHey!Say!JUMPの山田涼介が出演。番組内では「キラキラジャニーズ 山田涼介のアイドルとしては100点なのに…実は超地味な生活!」と題した企画を放送し、山田の地味すぎるプライベートが明らかに。

 まず、山田は家のカーテンは常に閉めているらしく、その事実にスタジオ内がざわつきだす。山田は「そんなにおかしいですか?」と困惑の声を漏らしつつも、「芸能の仕事をしていると、スポットライトを浴びることが多いじゃないですか。だから、日光は遮断してるんですよ」と理由を説明した。

 次に暴露されたのが、休日は9時間以上ゲームをすることだ。「(同メンバーの)知念(侑李)と中島(裕翔)と3人で同じゲームを繋いで、携帯で複数人で喋れたりできるんですよ」「それで、(携帯を)置いて、チャットもしつつ、ずっとやってたら昼の11時~夜の8時まで…」と、ゲーム漬けの休日を送っていることが発覚。

 さらに、ゲームの話は続き、山田が「それこそ二宮(和也)君も…」と他のジャニーズメンバーともゲームをしているらしく、ゲーム仲間でありメンバーの知念から「ゲーム中は二宮君に対し超上から目線」であることを証言された。ゲームで困っている二宮に「しょうがないんで助けてあげますよ」と上から目線で、大先輩を救済した過去があるらしい。

 最後に、食生活はほぼ毎日出前か自炊らしく、外食はほとんどしないことが明かされた。外出を嫌う山田は、一回の買い物で大量のまとめ買いをして、そのまま冷凍保存しているらしく、MCの櫻井翔が「島に住んでるの!?」とツッコむ場面も。丁寧にラップされた肉やパンなどが、綺麗に陳列されている実際の冷凍庫内の写真も公開され、共演者の井森美幸からは「主婦の冷蔵庫」と絶賛され、山田の家事スキルの高さも見られた。

 今回の放送では、ステージ上のキラキラした姿はあまり感じられなかった。しかし、飲み歩いたりジムに通ったりなどの“ザ・芸能人”と思われるような私生活を送ってない、そんな庶民的な部分があるからこそ、ファンから愛されるトップアイドルの今があるのかもしれない。

 11月30日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にHey!Say!JUMPの山田涼介が出演。番組内では「キラキラジャニーズ 山田涼介のアイドルとしては100点なのに…実は超地味な生活!」…
0