高橋みなみ、交際認める「ハッピーハッピーです」15歳年上男性と 同棲は…


 元AKB48でタレントの高橋みなみ(26)が11日、都内で行われた「NHK・民放ラジオ特別番組『ラジオスターがお悩みに回答!10代限定相談室」の収録に参加。10月に15歳年上の一般男性との同せいが報じられて以来、初めて報道陣の取材に対応し、「ハッピーハッピーです!」と交際を認めた。同せいについては「それはそれは…、ご想像にお任せします」と笑顔でかわした。

 高橋は、10月24日発売の週刊誌「女性自身」で、15歳年上でIT企業勤務の一般男性・A氏と半年前から同せいしていると報じられた。高橋の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「大人なので、プライベートに関しては任せています」と回答していた。

 収録では、10代から寄せられた悩みに、南海キャンディーズ・山里亮太(40)、渡辺直美(30)、NHKの神門光太朗アナウンサー(39)とともに回答。恋愛の悩みなどにも親身になって回答した。

 収録終了後の会見では、10代のころの恋愛事情を質問され「私は恋愛を知る前に入ったんですけど、17、18歳で入った子とかは、多少好きな人もいただろうから大変だったと思う」と発言。自身については「憧れはありましたよね。だからキュンキュンしないために、少女マンガは読まずに少年マンガばかり読んでました」と明かした。

 AKBメンバーが隠れて恋愛していた可能性については「ないですから」としつつ、バレてる人は、いろいろなってるから。坊主とか…」と、同期で今もメンバーとして残る峯岸みなみ(24)を思わせるコメントで笑いを誘った。さらに、自身の卒業後の恋愛事情にを問われると「AKBも卒業したので、フリースタイルでいこうかなというのはありますよね」とニヤリ。続けて「今はハッピー。ハッピーハッピーです!」と堂々と宣言した。

元AKB48でタレントの高橋みなみ(26)が11日、都内で行われた「NHK・民放 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)
0