「共同事業立ち上げ?」柴咲コウと赤西仁が秘密会議、意味深2ショットにファンざわつく


 女優の柴咲コウさんが11月4日、ミュージシャンの赤西仁さんと秘密会議を行ったことをInstagramで報告。焼肉屋で撮られた楽し気な2ショット写真を公開しています。何を企んでいるんだ!

「珍しくこの二人」とコメントを添えて、そろって鼻をかくポーズを取った2ショット写真を公開した柴咲さん。2人は2013年の映画「47RONIN」で共演しており、ハッシュタグには同タイトルに加えて、「未来予想図」「会議」など何かを企んでいるようなワードも。さらに「innovator」と“革新者”を意味する英単語も確認でき、新プロジェクト始動の予感を強く感じさせます。

 柴咲さんは9月に、自らが代表取締役を務める「レトロワグラース株式会社」を設立していたことが話題に。オフィシャルサイトには、「枠組みを飛び越えて、様々な企業・人・分野と関わり切磋琢磨しながら、より美しく豊かな時代を目指します」と幅広いジャンルとの交流を示唆するメッセージも記されていました。

 また赤西さんも、主宰レーベル「Go Good Records」とユニバーサルミュージックの業務提携契約が成立し、12月12日に新アルバム「Blessed」(2番目のeはアキュートアクセントを付したe)をリリースすることが決まったばかり。同社のサポートを得ながら今後はプロデュース業への挑戦も視野に入れているそうで、柴咲さんとは“ビジネスマン”としての共通点も見受けられます。赤西さんのInstagramでも柴咲さんとの2ショットが公開されており、「さてと」「楽しみ」とやはり2人の間で何かしらの計画が進行中のようです。気になる……!

 こうした状況からファンの期待値も上昇。2人の投稿には、「ワクワクしちゃう」「楽しみが増える予感…期待期待!」「コウさん企業されましたよね 共同事業立ち上げ?」「意味深なタグですね。何かコラボのフラグって事ですね」など正式発表を楽しみに待つコメントが多数寄せられました。

0