雨上がり・宮迫「ダメなものはダメ。正直さを忘れずに」通販番組司会に初挑戦


 人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)と蛍原徹(49)が、28日に放送されるTBS系「芸能人が人気商品を○○してみた! ~まだ間に合う!マル得お買い物SP~」(後3時)で初めて通販番組の司会を担当することが23日、分かった。

 同番組は話題の商品や、普段から気になっていた商品を小倉優子(33)、平成ノブシコブシ、おかずクラブら芸能人たちが体を張って体験し、「どこがいいのか?」「何がイマイチなのか?」をリアルに検証しながら、お買い得な価格で販売する通販バラエティー。

 宮迫は「なんでも正直に話せと言われてますんで、ダメなもの(商品)はダメと言います。これからは正直さを忘れずに行きます」と意気込みを語り、蛍原も「本当に右も左も分からないので、どこまで笑いに持っていっていいのか? いけないのか? バイヤーの方のガチな売れ行きもかかってますんで、緊張しっぱなしでした」と、通販番組独特の空気感に戸惑いながらも収録を振り返った。

 また、実演販売士・レジェンド松下さんによる通販番組の王道・実演コーナーも放送される。

 人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)と蛍原徹(49)が、28日に放送されるTBS系「芸能人が人気商品を○○してみた! ~まだ間に合う!マル得お買い物SP~」(後3時)で初めて通販番組の司会を担当すること【芸能】
0