安田美沙子 ホームパーティーでの行為を告白し共演者らドン引き


20日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、タレント・安田美沙子のホームパーティでの行いに、共演者や視聴者がドン引きした。

番組では、「ホームパーティーテンション下げ友」と題し、ホームパーティーの際に問題視される行動を取り上げた。そのひとつに、自分の子どもがメインとなる運動会のDVDを上映したというものがあった。

安田は、パーティーの主催者であったならば上映してもいいのではないかと意見。自らも、主催するホームパーティーでは自身の結婚式のDVDを上映していると明かしたのだ。安田の発言には、スタジオから一斉に驚きの声が上がり、千秋は「やだ!」と拒否反応を示す。だが安田は悪びれもせず、出席者が「見たいと言ったら流します」と補足した。

その後、渡辺和洋アナウンサーが、視聴者からの投稿を紹介した。「私もホームパーティーで披露宴のビデオを見させられて『ドン引き』しました。安田さんもやっていたんですね」というのだ。これには、安田が焦った顔で「みんなそう思ってたのかな?」と漏らすと、MCのバナナマン・設楽統は「うーん、(そう)みたいですね」と辛辣なコメント。安田も「えー! 気をつけよう!」と反省の言葉を口にしていた。

20日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、タレント・安田美沙子のホームパーティでの行いに、共演者や視聴者がドン引きした。番組では、「ホームパーティーテンション下げ友」と題し、ホームパーティーの際
0