【何様】フジテレビ・山崎アナウンサー、新垣結衣さんに「友人にあなたのような人がいたらちょっとイライラするかも」


フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が、女優新垣結衣(29)の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」と率直な感想を述べ、新垣を苦笑させた。

 新垣と山崎アナは19日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」でトーク。新垣は21日公開の映画「ミックス。」で初めて挑んだというガングロのギャルメイクについて「大変だった」といい、「そういう着ぐるみを着ているみたいで、自分の部分が少しもないみたいな。でも面白かったです。いっぱい写真撮りました」と振り返ったが、山崎アナは「小学生の頃、ガングロギャルが全盛期ですごく憧れてたんですよ。なりたかったです。経験できるのが逆にうらやましい」と意外な一面を明かして新垣を驚かせた。

 また新垣は、自分が沖縄人だと感じる瞬間について「人と約束するときに時間をはっきり決めたくない。それに向かってバタバタしちゃいそうというか。だからお店の予約とか数日前は無理です」と、おっとりした性質について語ったが、山崎アナは「私は心配性なんで、なるべく早く(店を)おさえたいんで、友人に新垣さんみたいな人がいると、ちょっとだけイライラしちゃうかもしれない」と語った。

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が、女優新垣結衣(29)の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」と率直な感想を述べ、新垣を苦笑させた。… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
0