【衝撃】松本人志、東名事故の犯人に言及www進路妨害男の対処法wwwww


 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、東名高速で起きた事故に関連して過失運転致死傷と暴行の疑いで逮捕された25歳の男について言及した。

 容疑者は今年6月、東名高速でトラックに追突され、夫婦が死亡した事故に関連して、夫婦の乗った車の進路を妨害したとして今月、逮捕された。

 松本は「僕はああいうことがあると言っちゃう」と自身も同様のケースがあれば、注意すると主張。過去に注意した経験もあるといい、「注意するでしょ、最初は謝るくせに、途中でタレントと気付くと、“あれっ”て向こうが強気になる時あるんですよ。主導権を握ろうと。あれは腹が立つ」と振り返った。

 しかし、MCの東野幸治は「実際問題、ヤバい人はたくさんいると思うので、自分とか家族とか、仲間を守るためには出ていかない方がいい。家族とかいると注意できない」と反論すると、松本は「じゃあ、注意しないか…」とポツリ。

 お笑いコンビの銀シャリ・橋本直も「まっとうな注意で、追いかけてくるって、逆ギレも逆ギレ。よっぽどやばいと思う。本当に」と東野寄りのコメントを残した。

 松本は「見て見ぬふりする社会は困っちゃう」と警鐘を鳴らしつつ、「ああいう輩みたいなのが来たら、中からロックして出ないこと。出てロクなことないですから。ほっておくしかない。車の中から警察を呼ぶとか」と話していた。

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、東名高速で起きた事故に関連して過失運転致死傷と暴行の疑いで逮捕された25歳の男について言及した。容疑者は今年6
0