戸田恵梨香&成田凌が熱愛!「コード・ブルー」共演きっかけで交際スタート


 女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が真剣交際していることが11日、分かった。複数の関係者によると、7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の共演で知り合い、交際がスタートした。実力派女優とスター街道を突き進む6歳下のイケメン俳優は、演技に向き合う互いの真摯な姿に惹かれ、一気に距離を縮めたようだ。

複数の関係者によると、戸田と成田は7月期のフジ系ドラマ「コード・ブルー」の共演を機に知り合った。6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田が、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していたという。

また、一緒にドライブしていた目撃情報もあり、フランクに堂々と交際してきた2人の仲の良さは、関係者の間では知られていた。

 女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が真剣交際していることが11日、分かった。複数の関係者によると、7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の共演で知り合い、交際がスタートした。実力派女優とスター街道を突き進む6歳下のイケメン俳優は、演技に向き
0