にゃんこスター M-1予選など9本キャンセル「お仕事の都合」と謝罪


 1日に行われた「キングオブコント」で準優勝を飾った、男女コンビ「にゃんこスター」が3日、ツイッターで、10月に予定していたライブ出演など9本のキャンセルを余儀なくされたことを明かし、謝罪した。

 男性のスーパー3助は、この日夕方に出演予定だった都内でのライブに関して「急遽出演できなくなってしまいました!大変申し訳ありません」と謝罪した。

 さらに続けて、4日以降に出演予定だった9本のライブなどを列挙し「お仕事の都合で上のライブすべて出演できなくなってしまいました。申し訳ありません!」と重ねてわびた。

 5日のM-1グランプリ2回戦も含まれている。

 相方のアンゴラ村長も、3助がツイートしたキャンセル仕事一覧を引用し「こちらのライブ出られなくなってしまいました…!ごごごごごめんなさい!めめめめめ」と投稿した。

 結成5カ月のにゃんこスターは、異色の笑いで1日の「キングオブコント」で準優勝。フリーで活動していたが、翌2日には大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントに所属することが決まり、発表した。

情報満載デイリースポーツ/にゃんこスター M-1予選など9本キャンセル「お仕事の都合」と謝罪
0