【悲報】吉本興業芸人が事務所を辞めない理由…芸能界の闇だわ…


30日放送の「せやねん!」(毎日放送)で、トミーズ雅が、吉本興業所属の芸人が事務所を辞めない理由を指摘した。

番組では、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の進退を議論した。そのトーク中、雅は事務所によるテレビ局を通じたタレントへの圧力を明かしたのだ。

雅によると、力のある事務所が、かつての所属タレントに圧力をかけたい場合、そのタレントを起用したテレビ局に対して「ウチのタレント(を今後)一切出しませんよ」と現所属タレントを盾に無言の圧力をかけるというのだ。

「(だから)吉本はみんな辞めないんです」と語る雅は、続けて「吉本は一切言わない」「無言の圧力で(所属していたタレントは)干される」とまとめていた。

30日放送の「せやねん!」(毎日放送)で、トミーズ雅が、吉本興業所属の芸人が事務所を辞めない理由を指摘した。番組では、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の進退を議論した。その
0

  1. 名前:名無しのJ民さん 投稿日:2017/10/02(月) 22:28:49 ID:0c06a1169 返信

    吉本だけじゃないやろうな

    0