【キモ過ぎ】電車内で眠る女性を狙ってキスをした痴漢男が準強制わいせつで逮捕! キスをするターゲットを探して襲う常習犯と見られる模様


 電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、33歳の男が準強制わいせつの疑いで逮捕された。

 11日朝、警察署に移送された上田高裕容疑者は、電車内で女性にわいせつ行為をした疑いがもたれている。今年9月、大阪・京橋から関西空港へと向かう電車内で事件は起きた。

 電車の後ろ半分は和歌山方面行きで、午後2時すぎ、車両の切り離しのために日根野駅に約2分停車。買い物に行くために電車に乗っていた20代の女性が、関西空港行きの車両の中で座席に座って眠っていたところ、近づいてきた上田容疑者が女性にいきなりキスをしたという。女性は目を覚ましたが、上田容疑者はすぐさまホームにおり、そのまま走って、後方の和歌山方面行きの車両に逃げ込んだという。

 駅のホームの防犯カメラには、同じ時刻、ホームを走る男の姿が映っていて、これが逮捕の決め手となったという。

 さらに、犯行直前には車両の中を歩き回る上田容疑者が目撃されていて、キスをする相手を探していたとみられている。上田容疑者は、「今は事件について話したくない」と供述しているが、警察は余罪があるとみて捜査している。

電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、33歳の男が準強制わいせつの疑いで逮捕 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))
0