【怖すぎ】20代男性に「好きだ」などと83通のメールを送りつけ罰金刑を受けたストーカー女性がまた逮捕 その理由がひどい・・・


 20代の男性の携帯電話に「好きだ」などと80回以上メッセージを送りつけ罰金刑を受けた42歳の女が、釈放後、同じ男性にまたストーカー行為をしたとして逮捕された。

 ストーカー規制法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、千葉県我孫子市の無職・中村弘美容疑者。警察によると中村容疑者は、客として通っていた店の従業員の男性に対する接近禁止命令を受けていたにもかかわらず、4日午前11時すぎ、店周辺をうろつき男性につきまとった疑いがもたれている。
 中村容疑者は男性の携帯電話に3日間で83回メッセージを送りつけたとして逮捕され、罰金刑を受けて先月22日に釈放されたばかりだった。中村容疑者は警察の調べに対し、「男性と付き合っていたのに先月、逮捕されたので男性にその理由を聞きに行った」などと話しているという。

20代の男性の携帯電話に「好きだ」などと80回以上メッセージを送りつけ罰金刑を受けた42歳の女が、釈放後、同じ男性にまたストーカー行為をしたとして逮捕された。ストーカー規制法違反の疑いで現行犯逮捕
0