【あーもうめちゃくちゃだよ】カラオケ店で2人vs4人の喧嘩勃発→表出ろや!→2人側の仲間が車で6人全員に突撃して終了


 12日未明、茨城県筑西市のカラオケ店で口論になった男女ら6人を車ではね殺害しようとしたとして、27歳の男が警察に逮捕されました。

 逮捕されたのは、茨城県桜川市の自称とび職・中野恭兵容疑者(27)で、12日午前0時半ごろ、筑西市の歩道で、会社員の男性(23)ら6人を乗用車ではね、殺害しようとした疑いが持たれています。

 6人のうち26歳の女性が左足を骨折するなどの重傷で、ほかの5人もけがをしましたが、いずれも命に別状はないということです。

 警察によりますと、6人のうち2人は中野容疑者の友人で4人は別のグループだったということで、2つのグループがカラオケ店で口論となり店の外でもみ合いになっていたところ、中野容疑者の車が突っ込んだということです。取り調べに対し、中野容疑者は容疑を否認しています。

 12日未明、茨城県筑西市のカラオケ店で口論になった男女ら6人を車ではね殺害しようとしたとして、27歳の男が警察に逮捕されました。  逮捕されたのは、茨城県桜川市の自称とび職・中野恭兵容疑者(27)で、12日午前0時半ごろ、筑西市の歩道で、会社員の男性(23)ら6人を乗用車ではね、殺害しようとした疑いが持たれています。
0