【閲覧注意】 オーストラリアでガチでヤバい虫が発見される


謎の蛾のような昆虫が脈動する触手を撓ませた映像がインターネットを狂わせてしまった。アジアとオーストラリアで発見されたこの生物は、腹部から隆起した4本の腱叢を持つ蛾の体を持っているようだ。多くのソーシャルメディアユーザーは、異世界の昆虫を見た後、恐怖を感じた。一人は「私がこれを見たら家を燃やすだろう」と宣言した。

昆虫はそれ以来、Creatonotos gangis mothであることが明らかにされている。蛾の異常な触手は、実際には匂いの器官で、仲間を引き付けるためにフェロモンを生産するために使用されます。インドネシアで撮影され、Gandikという名前のユーザーによってFacebookにアップロードされた奇妙な昆虫の映像は、数百万の見解と数千のシェアを生み出しました。

‘彼に鍵を与えて、あなたの家はあなたの家だと教えてください。「どんな悪質な生き物が私たちを破壊するために送りましたか?私は地球を途中で去ります…誰も来ていますか?別のものを追加した。この蛾は、西オーストラリア、ノーザンテリトリー、マッカイほど遠く南に広がるクイーンズランド州の一部を含む、オーストラリアの北部に分布しています。

Footage of a mysterious moth-like insect flexing its pulsating tentacles has whipped the internet into a frenzy after it was revealed the terrifying creature ca
0