会社員の男性に体当たりし、顔面を踏み付けたフジテレビ社員が逮捕 「酔っ払ってよく覚えていない」


 男性の顔を踏み付けたとして、大阪府警曽根崎署は23日、傷害容疑でフジテレビ社員、松原弘樹容疑者(29)=東京都江東区東雲=を逮捕した。「体当たりはしたが、踏み付けたかはよく覚えていない」と供述しているという。
 逮捕容疑は6月21日午前4時ごろ、当時住んでいた大阪市北区のマンション近くの路上で、会社員の男性(45)に体当たりし転倒させた上、顔面を数回踏み付け、1週間のけがをさせた疑い。
 同署によると、松原容疑者は女性と一緒に酒を飲んだ後、自宅前でタクシーを降りようとした際に手間取り、次に乗車しようとした男性に早く降りるよう催促され激高したという。
 フジテレビによると、松原容疑者は当時、関西支社に勤務し、7月から本社営業局に配属された。同社は「事実関係を確認の上、厳正に対処する」としている。(2017/10/23-19:17)

 男性の顔を踏み付けたとして、大阪府警曽根崎署は23日、傷害容疑でフジテレビ社員、松原弘樹容疑者(29)=東京都江東区東雲=を逮捕した。「体当たりはしたが、踏み付けたかはよく覚えていない」と供述しているという。〔写真特集〕あこがれの女子アナ 逮捕容疑は6月21日午前4時ごろ、当時住んでいた大阪市北区のマンション近くの路
0