へその緒ついた新生児を病院に置き去り、27歳女逮捕 「出産を家族に話せず、育てられず…」 大阪


 新生児を病院に置き去りにしたとして、東淀川署は15日、保護責任者遺棄の疑いで、住所不定、無職の女(27)を逮捕した。同署によると、「家族にも出産したことを話しておらず、育てることができないと思った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、同日午前5時20分ごろ、大阪市内の病院で、生まれたばかりの男児を保護すべき責任があるにも関わらず、遺棄して立ち去ったとしている。男児の命に別条はないという。

 同署によると、女は同日午前5時ごろ、病院職員に「おむつを換えさせてほしい」と頼み多目的スペースに入室。その後、職員が室内のソファにタオルケットにくるまれ、へその緒がついた男児が放置されているのを見つけ、同署に通報した。タオルケットに女の関係者の名前が書かれており、容疑が浮上した。

新生児を病院に置き去りにしたとして、東淀川署は15日、保護責任者遺棄の疑いで、住所不定、無職の女(27)を逮捕した。同署によると、「家族にも出産したことを話して…
0

  1. 名前:名無しのJ民さん 投稿日:2017/10/16(月) 21:16:36 ID:8d6c6419f 返信

    コウノドリ見ろ

    0