【アカン】バイクで女子高生に近づき胸を触って逃げた警察官を逮捕


 岡山県警は9日、バイクで女子高生に近づき胸を触ったとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、倉敷署地域課巡査、岡本和樹容疑者(20=同県倉敷市西富井)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は8月28日午前7時45分ごろ、県南部の路上をバイクで走行中、自転車で登校途中だった10代の女子高生に後ろから近づき、胸を触った疑い。

 県警によると、岡本容疑者は女子高生と面識はなく、28日は休みだった。女子高生の家族が警察に被害届を出し、周辺の防犯カメラなどから同容疑者を特定した。

 森井理首席監察官は「深くおわびし、再発防止と信頼回復に努める」としている。(共同)

 岡山県警は9日、バイクで女子高生に近づき胸を触ったとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、倉敷署地域課巡査、岡本和樹容疑者(20=同県倉敷市西富井)を逮捕し… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
0

  1. 名前:名無しのJ民さん 投稿日:2017/10/11(水) 23:35:53 ID:e54b18dc2 返信

    欲求不満すぎやろ。風俗でも行っとけ

    0