元AAA伊藤千晃、スリップ1枚の大人ショット公開で反響「セクシー千晃」「ほんとにママですか?」


元AAAの伊藤千晃が、11日、発売前の雑誌の写真をInstagramで公開した。

伊藤は、自身のInstagramにて「明日はついにar1月号の発売日です 今日は発売前にちょっとだけ写真見せちゃおうかな そして、明日はもうひとつみんなに嬉しいお知らせがあるので楽しみにしててね」とコメントを添え、スリップ1枚で肩や脚が露出している大人ショットと寝そべってアンニュイな表情を浮かべた顔のアップの写真を公開した。

この写真にファンからは「セクシー」「大人の女性って感じ」「セクシー千晃」「肌が綺麗、足が細い、ほんとにちあちゃん憧れです」「透明感すごいです」という声が上がったほか、「「赤ちゃん産んだとは思えないほど!」「ほんとにママですか?って感じ」「こんなママ見たことない!」と、ママになっても変わらぬ美貌を保ち続けている伊藤に対しての賛辞がおくられていた。

伊藤千晃は、今年結婚・グループ卒業・出産を経て、10月6日には写真集「CHEERS」を発売。それに合わせて、東京・名古屋・大阪・福岡にて、発売記念の握手会を開催。7月には自身のInstagramで第1子(性別未発表)の出産を報告していた。

0