浜崎あゆみ、プライベート旅行を報告も”大胆すぎるセクシー私服”に賛否の声


 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムにアップした写真が話題になっている。浜崎といえば今月末まで続く全国コンサートツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』第2章の真っ最中。また、先月行われる予定だった神戸公演が台風のために中止になるなど話題になっていたばかり。

 今回はそんなツアー中に、「来年までタイトに続く今回のツアーで唯一このタイミングしかないって事で、女4人+ブルゾンくにみさんとダラダラリフレッシュの旅に来ました」とコメント付きで5人で撮った写真を更新した。

 5人は横並びで肩を組んだり、各々ポーズをとったり、楽しそうにしている写真なのだが、よく見ると一人だけ服装に違和感が……。浜崎以外の4人はトレーナーやジャケット、半袖など袖付きの服を着用している中、浜崎はなんと胸の部分が大胆に開いたへそだしの黒のトップスを着用しているのだ。

 これに対しファンは「胸だしすぎー笑」「乳首が出そう」「ガールズたちの服装がまちまちだな~マドンナはセーターだしな~」「あゆだけ凄い寒そうなんだけど!笑 」などの、一人だけ肌の露出が多い服装に困惑する声が多く集まった。また、ツアー中ということもあり、「あゆちゃん寒くないの?風邪ひかないよおに。」「1人だけ薄着だけど大丈夫?ちょっと気が緩んだ時に体調崩しやすいから、風邪ひかないようにね〜」のような、風邪や体調を心配するファンも多かった。

 ツアーの第2章は今月末まで続く。旅行でリフレッシュするのはいいが、くれぐれも風邪による体調不良で公演中止なんてことはないようにしてほしいものだ。

文・内村塩次郎

0