川谷絵音、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」遠野なぎこからは「好きです」と告白された!


 4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が21日放送のフジテレビ系「超アウト×デラックス」(木曜・後10時)に出演。ボーカルの川谷絵音(28)が昨年、世間を騒がせたベッキー(33)とのゲス不倫騒動を振り返った。

 不倫騒動後、バラエティー番組初出演となった4人。MCのマツコ・デラックス(44)から「1人目(ベッキー)、そんなに好きじゃなかったんでしょ? ちょっと行っとくかくらいの気持ちで。IT社長が女優と結婚するくらいのトロフィーワイフ的な気持ちで」と聞かれると、「いや、本当に好きだったんですよ。でも、絶対に無理だってことがあって(別れた)」と率直に答えた。

 ベッキーとの破局後、交際した女優・ほのかりん(20)との件についても、MCの「ナインティナイン」矢部浩之(45)からは「2人目は遊びやったんやろ?」と“ゲス”な質問が。「自分では(ベッキーとの破局で)ダメージ受けてないつもりでいたけど、もともと中身が繊細で寂しがりやで誰かいないとダメなんです」と答え、「なぜ、ダメになった?」と聞かれると、「最初からケンカばかりしていて…。それでも、8か月くらい一緒にいたんですけど」とポツリ。

 マツコから「(ほのかは売名など)他の目的もあったんじゃないの?」と、またも“ゲス”に聞かれたが、川谷は「いい子なんですよ~」と答え、マツコから「だから、おまえはダメなんだよ」とバッサリ切られた。

 さらにレギュラーの女優・遠野なぎこ(37)から「今、彼女は?」と聞かれると、「今、いないです」と即答。これを受けた遠野は「年齢制限はありますか? 好きです。実はめちゃくちゃタイプなんです」と突然の告白。「Bさん(ベッキー)と付き合っている時は無理だなとあきらめていたけど、今、彼女がいないなら…。本当に好きです」と顔を赤らめて続ける遠野に川谷も戸惑いを隠せなかった。

 4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が21日放送のフジテレビ系「超アウト×デラックス」(木曜・後10時)に出演。ボーカルの川谷絵音(28)が昨年、世間を騒がせたベッキー(33)とのゲス不倫騒動を振り返った。 不倫騒動後、バ【芸能】
0