美人と別れた男性はもっと美人を探し求めるのか?元カノが今カノをジャッジする企画に反響続々


11月14日放送の『雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~』(ABC)にて、「街で出会った美女の『元彼の今カノ』はさらに美人なのか?」を調査した企画に反響が集まっています。

街角で見つけた美女に元彼と連絡を取ってもらい、「自分と『元彼の今カノ』のどちらが美人か?」を美女本人が判定するこの企画。この日は、とある大学生カップルの彼女が5年前に別れた元彼に連絡を取り、『元彼の今カノ』と対面。気まずい雰囲気の中、元カノの美女は今カノに「負けました」の札をあげて敗北を認め、今カノは元カノに「勝った」の札をあげて勝利宣言。本音を明かした女性たちに、調査員として立ち会ったお笑いコンビ・スマイルのウーイェイよしたかさんは「正直2人は五分です」とぎこちなくコメントしていました。

ネット上では、「元カレの今カノがガッキー並やったらどうするんやろ」「自分の方がカワイイって言えてすごいw」「女はプライドもあるから」などの反応が。また、「企画ゲスすぎ」「めっちゃタチ悪いけどめっちゃおもろい」「女子は、好きな話題だよね」といったような、女性の本音が垣間見える番組の企画に様々な意見が寄せられていました。

11月14日放送の『雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~』(ABC)にて、「街で出会った美女の『元彼の今カノ』はさらに美人なのか?」を調査した企画に反響が集まっています。街角で見つけた美...
0