付き合うと損ばかり!「頭の中が中高生!」な男性を見抜く3つのポイント


(1)「一緒にお風呂に入ってくれない」「一緒の部屋で着替えるのを嫌がる」

先にも書いたように、性欲で動いてしまうところがあるので、
ムラムラしてしまわないための防御線を張っている可能性が高いです。
手をつなぐのは日常的にできても、ハグやキスは避けてくるのは、
そこから自分を抑えることができるのかわからないから避けていると考えていいでしょう。

(2)感情の起伏が激しい

付き合う前はあなたに猛アプローチをかけ、付き合ってからも朝まで電話に付き合ってくれたり、
ありえないほどあまぁ〜い言葉をささやいてくれるかもしれません。
ですが、その情熱がすぎるがあまり喧嘩も多かったりするはずです。
内心では「俺すげぇ」と自尊心を高めるためにやっている場合もあります。

(3)やたらと、地元の友達と仲がいい

友達は付き合いも長く、気の知れた存在。
そういった意味ではあなたは新参ものなので、
優先順位からいっても無意識にあなたを下に見ているかもしれません。
付き合っているのに、約束は基本地元の友達優先か相談してからなんて人は気をつけましょう。

女性が惹かれる男性の条件でよくある「仕事できる」「優しい」「少年ぽい」……しかし条件を兼ね揃えている男性の多くが、中身はただの「中高生」だったりするのです。
0

  1. 名前:名無しのJ民さん 投稿日:2017/10/13(金) 16:52:03 ID:d6c85d135 返信

    でも、やたら一緒に風呂入るのを押してきたり、感情の起伏がほぼなかったり、地元の友達がいなかったりすると、また文句言うんだろ?

    0

    • 名前:名無しのJ民さん 投稿日:2017/10/13(金) 23:24:52 ID:eea53eabd 返信

      ほんこれ

      0