【悲報】てんや、値上げでワンコイン天丼終了 おかわり自由も廃止


 ロイヤルホールディングス株式会社で外食事業を担う「天丼てんや」を展開する株式会社テン コーポレーションは、2018 年 1 月 11 日(木)から販売価格を改定させていただくことといたしましたので、下記の通りお知らせいたします。
 当社は、創業以来ワンコイン天丼のチェーンとして多くのお客様にご愛顧いただき、四季折々の旬の食材や各地の食材を用いたメニュー、また1杯の天丼をより美味しくするための調理の工夫で、天丼・天ぷらの美味しさを提供するよう努めてまいりました。
 しかしながら、昨今、原材料費・人件費・物流費などコストの上昇が続いており、食材の選定方法の見直しや省人化機器の導入などに努めてまいりましたが如何ともし難く、大変心苦しいことではございますが、「500 円天丼」をはじめとする下記のメニューの価格改定をさせていただきます。お客様のご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
 これからも「天丼てんや」は全従業員が心をひとつにし、ご注文をいただく天ぷら一品一品に心を込めて調理してまいります。
 今後とも「天丼てんや」をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

1. 価 格 改 定 日 : 2018 年 1 月 11 日(木)~
2. 対象店 舗 : 国内の天丼てんや 196 店 (2017 年 12 月 11 日現在)
※天丼てんや東京競馬場店、上里SA 店、海ほたる PA 店、天ぷらてんや FKD 宇都宮店は除く

ワンコインで天丼を提供する「天丼てんや」のオフィシャルホームページ。高品質の天丼・天ぷらをお求めやすい価格でご提供します。
0