【闇】メルカリで女子中高生の使用済み制服や水着などが出品→寄せられた男性コメントの数々がヤバ過ぎる・・・


メルカリで10代の女子が出品する使用済みの制服や水着などに寄せられた怪しいコメントが紹介されている。

・「失礼ですが部活はされていましたか?」

→千葉の県立高校のジャージを出品さいた女性に対する男性からのコメント。女性が帰宅部だったことがわかると、彼は熟考モードに入った。

・「汚れたものでお願いできませんか」

→中古の制服スカートに対して追加料金を払うので「パンツをつけてほしい」と頼む男性。

・「女装趣味の僕にも譲って頂けますでしょうか?」

→リボンブラウスを出品する女性に対し、自らの性癖を披瀝する男性

・「試着はズボンの上からですか?それとも直接着用されましたか?」

→一度だけ試着したという女性用水着に対し、試着時の状況を尋ねる男性。

・「匂いはあったほうがいいです♪」

→女性が1年前まで着用していた女子高生時代の制服に対して。

・「こちら運動に使っていたものですか?」→「ちがいます」→「今回は見送らせていただきます」

→使用済みのアディダスのジャージ出品に対してのコメント。運動に使っていないジャージは女性の汗が染み付いていないと判断したのか、購入をすぐにやめてしまった。

【闇】メルカリで女子中高生の使用済み制服や水着などが出品→寄せられた男性コメントの数々がヤバ過ぎる・・・の記事ページ
0