ピンポーン「佐川でーす!」 僕「はーいガチャ」 佐川「NHKの佐川と申します」 僕「ファーーーーー!」 1 名前:名無


玄関から「佐川でーす!」の声。ドアを開けてみたら驚いた!

自宅のチャイムがピンポーンと鳴れば出てしまうのが人情というもの。

ドアの向こうには、新聞拡張員か、宗教の勧誘か、訪問販売の営業マンか、いやいや宅配便の配達員か、誰がいるのかはのぞき穴をみて見るまで分からないですよね。

そんな訪問者ですが、意外な「手口」を使って扉を開けさせようとする「招かざる客」もいらっしゃるようだとツイッターで話題になっています。

そんな実話を投稿したのは、ツイッターユーザーの炭火焼肉 牛炭亭@胃下垂店長bot?さん(@gyutantei_bot)。

どれだけ意外な手口なのか、というか誰が訪問してきたのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

炭火焼肉 牛炭亭@胃下垂店長bot @gyutantei_bot

???「佐川でーす!」

僕「はーいガチャ」

佐川「どうも!NHKの佐川と申します!」

僕「ファーwwwww(飛び上がって天井を突き破って死ぬ)」

ちょっ、ちょっ待てよ! ……あえてノーコメントとさせていただきます。どーも、どーも。

自宅のチャイムがピンポーンと鳴れば出てしまうのが人情というもの。ドアの向こうには、新聞拡張員か、宗教の勧誘か、訪問販売の営業マンか、いやいや宅配便の配達員か、誰がいるのかはのぞき穴をみて見るまで分から
0