シャッターに貼られた「本日お休み」の理由が夫婦愛にあふれてた


愛する人に「誕生日は何が欲しい?」と聞かれたとき、あなたは何と答えるでしょうか?

ブランドもの? 旅行券? 高級ディナー?

そこで何と答えるかによって、あるいはどういう形でそれに答えるかで、愛の尺度が測れたりするものですよね。

さて、ある焼き鳥店のシャッターに貼られていたという、「本日お休みします」と知らせるための張り紙が、夫婦愛にあふれていたとツイッターで話題になっています。

見るだけで人の心をほっこりさせてくれる画像を投稿したのは、ヨガセラピストや作業療法士をされているというツイッターユーザーの小沢まなみ(@manami_038)さん。

一体、どれだけ夫婦愛あふれる張り紙だったのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

これはステキ。。。夫婦愛にあふれてます。ご主人の心意気もさることながら、謙虚な張り紙の文面からも人柄がにじみ出ていますね。普段は本当に忙しいんだろうなと思います。昨今、暴行だの殺人だの暗いニュースが続いていますが、久しぶりのあったかいお話でした。末長くお幸せに。

愛する人に「誕生日は何が欲しい?」と聞かれたとき、あなたは何と答えるでしょうか? ブランドもの? 旅行券? 高級ディナー? そこで何と答えるかによって、あるいはどういう形でそれに答えるかで、愛の尺度が測れたりするものです…
0