高級ブランド・ティファニー通販サイト「おねだりボタン」設置 ねだられた男性が払うサービス


世の男性に悲報をお伝えしなくてはならない。高級ブランド・ティファニーが通販サイトに「おねだりボタン」を設置。女性が男性にインターネット上で「私のこと好きならコレ買って欲しいな♪」をしやすいシステムを導入したのである。

・女性に好かれたいので買わざるを得ない
一般的な使い方として、女性が男性におねだりするパターンが大多数だと思われる。女性が欲しいジュエリーを選び、男性の名前とメアドを記入して「おねだり」を送信。受け取った男性は、女性に好かれたいので買わざるを得ない。そんな状況になりえるシステムの導入といえよう。

・高額なジュエリーでも買ってくれる
女性は、男性との交際前(友達以上恋人未満の状態)におねだりするパターンが効果絶大。男性は女性との交際を成就させるべく、高額なジュエリーでも買ってくれる可能性が大きい。

交際中でも、誕生日や記念日などにおねだりをすると買ってもらえそう。そろそろプロポーズされそうなときも、先読みしておねだりすると買ってくれる確率が高まりそうだ。

・喜ぶ女性のために無理をしてでも買う
おねだりされた男性は財布の中が寂しくなる可能性がある。それでも男性は、喜ぶ女性のために無理をしてでも買ってしまうもの。「付き合いたい」「もっと好かれたい」「結婚したい」という男性心理を上手く利用したシステムともいえるだろう。

・男性の自分に対する重要度を試せる
女性の皆さん、もしあなたに「私のことが好きなのかも?」という男性がいるならば、試しにおねだりしてみてはいかが? おねだりに応じてくれたかどうかで、男性の自分に対する重要度を試すこともできそうだ。逆に、財布がスッカラカンになる男性にとっては、悲報といえるニュースかもしれない。

世の男性に悲報をお伝えしなくてはならない。高級ブランド・ティファニーが通販サイトに「おねだりボタン」 …
0