ケンタッキー、100万円超の公式グッズが話題!もう少し安けりゃ馬鹿売れやろwwwwwww


ケンタッキーフライドチキンが公式グッズとして販売している、「インターネット避難ポッド」が話題を呼んでいる。

この「インターネット避難ポッド」は、カーネル・サンダースの長~い手足に抱かれている、テントのような形状のステンレスメッシュ製ポッド。大きさは大人4人とフライドチキンのバレルが入ることができるほど、お値段は約112万円、中は何もない空間になっている。

そのコンセプトは、もうすぐ始まるホリデーシーズンのセール開始日(サイバーマンデー)を前に、さまざまな企業・ブランドがネットクーポンやネット広告を強化し、氾濫してている状況から“避難する場所”ということのようだ。

値段からして本気で売っている商品とは考えにくいが、カーネル・サンダースの独特の姿は強烈なインパクトを放ち、広告としては耳目を集めることに成功。多くの反響を得ることになった。

ネットでは「狭い密室でフライドチキンを食べると匂いが充満しそう」「本当にネットが遮断できるなら買う人多いだろうに」「鳥かごの中にいる気分も味わえそう」「ちゃんとした値段なら買う人いたかもしれないのに」といった反応が上がっている。

ケンタッキーフライドチキンが公式グッズとして販売している、「インターネット避難ポッド」が話題を呼んでいる。この「インターネット避難ポッド」は、カーネル・サンダースの長〜い手足に抱かれている、テントのよ
0

  1. 名前:名無しのJ民さん 投稿日:2017/11/21(火) 22:20:46 ID:4f50eb587 返信

    高すぎるやろ

    0