iPhoneXが「使ってると持てないぐらい熱くなる」と話題に!使用者「本体がレザーケース越しでもとにかく熱い」「iPhone Xすげー熱い。」


11月3日発売したアップルの『iPhone X』。表参道や銀座のアップルストアでは前日どころか数日前から行列が出来るほどの人気。銀座アップルストアには500人の行列が出来ていた。

そんな『iPhone X』が激アツだと話題になっている。『iPhone X』は背面はガラスとなっており、周囲のエッジ部分は丸みのあるアルミとなっている。

そんな『iPhone X』を使用していると、持てないくらい熱いというのだ。Twitterでも同様の報告が挙がっており「iPhoneXめっちゃ熱い!相当熱い!!」「本体がレザーケース越しでもとにかく熱い」「iPhone Xすげー熱い。」「異様に熱い…発熱中…」「iPhone X、充電中はだいぶ熱い気がする」「iphoneX気になるとかは思った以上に熱いことだな」とアツアツ報告が投稿されている。

実際に編集部でも『iPhone X』を使用したが、確かに熱い。クリアケース越しでも熱さが伝わり『iPhone 7』より熱いのがわかる。

動作していないときの充電中もかなりの熱さだ。新素材が熱を伝えやすいのか、バッテリーやCPUによるものなのか不明であるが、少々不安である。

  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  【簡単に説明すると】 ・『iPhone X』が熱いと話題に ・Twitterで同様の意見多数 ・実際に使ってみても熱い 11月3日...
0