YouTuber・ヒカル復帰間近か…VALU騒動炎上から2ヶ月、関係者は「11月予定」と語る


VALU騒動で無期限活動休止していた関西YouTuber・ヒカルさんがついに活動を復活させる。

ネット上では、10月22日頃から、ハワイで動画撮影をする姿の目撃情報が出回っていた。

近しい関係者複数名に確認したところ「ヒカルが活動再開に向けて準備を進めているのは事実」で、現時点では11月中の復帰を予定しているようだ。

ハワイで動画を撮影する姿を目撃される
ハワイでの目撃情報が出回っていたのは、ヒカルさん、ラファエルさん、禁断ボーイズら、VALU騒動を発端とした炎上に関わったYouTuberたち。

単なる目撃情報だけでなく「ハワイで動画を撮影していた」という証言もあったため、「ヒカル復活か?」とまとめサイトなどでは取り上げられていた(動画撮影についての目撃ツイートは現在削除されている)。

VALU騒動で無期限活動休止していた関西YouTuber・ヒカルさんがついに活動を復活させる。ネット上では、10月22日頃から、ハワイで動画撮影をする姿の目撃情報が出回っていた。近しい関係者複数名に確認したところ「ヒカルが活動再開に向けて準備を進めているのは事実...
0