アップル社員の美人娘「パパ、発売前の『iPhoneX』貸してよ」 → 色々いじくる動画を投稿、パパ解雇か


iPhoneやMacなどで世界的に有名なナショナルブランド、アップル社。そこに勤務する父親が娘をアップル社に招待。そこで娘が父親からiPhoneXを借り、いろいろといじくっている動画がネット上に掲載され、大きな注目を集めている。

・娘は父親と一緒にアップル社に入る
実際にアップロードされた動画を観てみると、この娘は父親と一緒にアップル社に入り、カフェテリアで美味しそうなピザを食べながら、父親から借りたiPhoneXをいじくっていた。父親は躊躇せず娘にiPhoneXを貸していたので、秘密が漏れるなどの心配はしていないようだ。

・かなり自由な雰囲気
娘がアップル社内やiPhoneXを撮影していることに対しても怒っていないので、かなり自由な雰囲気。発売前の商品だけにもっと厳重に扱われていると思われていたが、そうでもないようである。もしかすると、これもアップルの戦略なのか!? 動画の視聴者の購買欲をそそらせる作戦か?

・生産数が極端に少ない
とにかく謎が多い動画だが、iPhoneXは2017年10月27日から予約が開始され、11月3日に発売される。生産数が極端に少ないとの噂もあるので、どうしても欲しい人はかなり労力が必要かもしれない。

ちなみにインターネット上ではこの動画に対し、娘よりも父親の責任が問われるのではないかと心配する声が出ており、解雇の可能性もあるのではと言われている。

iPhoneやMacなどで世界的に有名なナショナルブランド、アップル社。そこに勤務する父親が娘をアッ …
0