【プチ心理テスト】誰もが持ってる?あなたの隠れた超能力とは

想像してみてください……あなたはタイムマシーンに乗って小学1年生の時代に戻ることに! 
ただし、滞在時間は1日だけと限られています。幼い頃に戻ったあなたが会っておきたい人は?

■選んだ答えであなたの隠れた能力がわかります。

(A)の答えを選んだあなたの超能力は?

そんなあなたの超能力は「未来予知」です。
ずっと会ってない友人の夢を見たと思ったら、突然連絡が来たり……注意した方がいいかな~と思っていたらその通りになったり。
そんなあなたは危機一髪で助かることもあり、人生においてピンチが訪れた場合でも乗り切れるでしょう。

(B)の答えを選んだあなたの超能力は?

そんなあなたの超能力は「エンパス」です。エンパスとは、言葉を使わなくても他人の気持ちを察することができる力です。
また場の空気を読み、先回りして行動できることもあります。
あなたがいると職場の雰囲気が良くなる! と言われるような存在になれそうです。

(C)の答えを選んだあなたの超能力は?

そんなあなたの超能力は「テレパシー」です。テレパシーとは、遠くに住む友達や離れて暮らす家族の状態が、フッと伝わってくる能力です。電話やLINEが無くても「私に伝えたいことがあるかも?」と直観でわかるようです。
また、偶然同じテレビ番組やサイトを見ていたり、行動が一致することも!

(D)の答えを選んだあなたの超能力は?

そんなあなたの超能力は「ヒーリング」です。ヒーリングとは、他人に癒やしを与える能力のことをいいます。
知らない間にポジティブな空気を振りまいているあなたは、学校や職場でもムードメーカーになりやすいでしょう。
恋愛においても「一緒にいると落ち着く!」と思われて大切にされそうです。

0