『PSO2』酒井P、大炎上した言論統制騒動について謝罪「過去にも類を見ないほどに信頼を失っている」


『ファンタシースターオンライン2』のシリーズプロデューサーの酒井智史氏に、EPISODE5の構想や展望オフラインイベントの手応えなどをテーマにお話しを伺ってきた。本作のキーマンである氏が語る、「いままで」と「これから」に注目だ。

◯お詫び◯

記事のコメント欄につきまして、16日(土)から17日(日)にかけて大幅に荒れてしまった為、ゲーム★マニアックス編集部の独自判断により記事を、一時非公開としておりました。
皆様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件に関しましては、事前にセガゲームス側には連絡をしておらず、セガゲームス側より再掲載の依頼があったため、再公開とさせて頂きました。
今後このようなことがないよう、みなさまの声を真摯に受けとめ、サイトサービスの向上と改善に取り組んで参ります。
(ゲーム★マニアックス編集部)

『ファンタシースターオンライン2』のシリーズプロデューサーの酒井智史氏に、EPISODE5の構想や展望オフラインイベントの手応えなどをテーマにお話しを伺ってきた。本作のキーマンである氏が語る、「いままで」と「これから」に注目だ。 | アニマックスで放送中のゲーム★マニアックスの公式サイトです。番組では人気ゲームを余すこ
0