ハム杉谷、ファン感で存在感 “真っ白顔”で斎藤佑らと記念写真「美白効果」


ムードメーカーがファンフェスで“期待通り”の活躍

 日本ハムは26日、札幌ドームで「ファンフェスティバル2017」を開催。ムードメーカーの杉谷拳士内野手は期待通りの活躍で何度も会場を沸かせた。終了後には斎藤佑樹投手らと一緒に写った写真を自身のインスタグラムで公開している。

 お互いの頭部に付けた風船を割るチャンバラ合戦では、中田との対決で台本通り(?)のやり取りでファンの笑いを誘い、10種競技リレーのアメ探しでは顔全体をおしろいだらけにして奮闘した杉谷。インスタグラでは、おしろいで真っ白になった顔のまま、斎藤佑、村田透、松本剛、白村明弘、堀瑞樹ともに撮影した写真を投稿。そして「お疲れ様です ファン感謝祭での1枚です みんな楽しそうに盛り上がってやってました(^○^)!! この1枚で楽しさ伝わりますかね?笑 僕は最近美白効果が出始めたみたいです(^○^)」とメッセージを添えた。

 斎藤佑、松本らも満面の笑みで、ファンとの交流を満喫した様子。最後には“兄貴分“の中田が来季からキャプテンを務めることもサプライズ発表されたファンフェスで、杉谷も存在感を放っていた。

日本ハムは26日、札幌ドームで「ファンフェスティバル2017」を開催。ムードメーカーの - Yahoo!ニュース(Full-Count)
0