【悲報】斎藤佑樹の愛車「マカン」の末路wwwwwwwww


――ところで昨年の夏前、週刊誌に「ポルシェおねだり疑惑」が報じられました。今だから言える真相を知りたいのですが…

斎藤:その話ね…。分かった。でもその前にまず週刊誌全体の話をしておきたいんだけど。例えば普段から写真を撮られるなんて日常茶飯事なんだよね。平気でマンションの中にまで入ってくるし、車を運転していると後を追走してきたりする。赤信号なんて平気で無視をするし、こっちが赤信号で止まったりすると向こうは車を降りてコンコンと車を叩いてくる。そんなところで話ができるわけないだろって話だよね。今みたいにここ(鎌ケ谷スタジアム)に来てくれれば、こうやって話もできるのにさ。

――そこまで追いかけられているとは…
斎藤:半年に1回は何か撮られてるんじゃないかな。今年に入ってからは知人女性と買い物しているところを撮られた。そのときは偶然カメラマンが居合わせたらしいけどね。

――それは本当にただの知人女性なのですか
斎藤:本当に知人女性(笑い)。

――今お付き合いしている女性は
斎藤:いないねぇ…。この年になるとどうしても結婚について聞かれたりする。スポーツ紙の記者に「結婚するんですよね」なんてカマかけられたりするよ。もちろんいつかはしたいと思ってるけど、相手ありきのことだからね…。やめよう、これ以上話すとボロが出そう(笑い)。

――本題に戻りますが、疑惑を報じられた車は今どうしているのですか
斎藤:その騒動の後に自分で買い換えた車に今は乗ってるよ。あれだけ話題になってしまうと、ほかのチームメートに迷惑がかかっちゃうからね。

0